忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年



あけましておめでとうございます。今年もスウィングスタジアム湘南を宜しくお願い致します。

元旦からたくさんのお客様にご来店していただき、新年早々とても活気づいた始まりとなりました★


天気も良くて、今日は昨日よりも空気が澄んでいるのかお店の2階の窓から見える富士山がとても綺麗!(上の写真)
写真だとちょっと見えにくいですが、実際にはとても良く見えます!2階の卓球場は隠れた富士山スポットなのです!
夕方にはまた違った美しい富士山を見ることが出来ますよ~^^


今日・明日と箱根駅伝も気になるとこですが、応援に行ったその後にでも是非お近く(?)のスウィングまで
友達・家族・親戚一同で遊びにいらして下さいね!もちろんおひとりでも大歓迎★




1月6日(月)まで毎日10:00からオープン! お待ちしてます~!

PR

早いもので…

こんばんは、もはや月イチ更新となっているブログです。

早いものでもう年末。2013年も終わりを迎えようとしてますね。ホントに早いです。
歳を重ねるにつれ、どんどん早くなっているように感じます(^^;)
きっとこの記事も今年最後の更新となるでしょう。笑
来年はもうちょっと多くブログを書けたらなと思います。その為には日々ネタ収集に努めたいですね。笑


さて、HPのTOPにも記載してありますが年末年始の営業時間のご連絡です。



2013年12月25日(水)~2014年1月6日(月)は、

10:00~23:00 の営業です!

※ですが、大晦日と元旦は営業時間が異なりますのでご注意を!!


大晦日 19:00閉店

元旦   
12:00開店


お間違えのないように!皆様のご来店をお待ちしております♪♪



あと、私事ですが先日、新江ノ島水族館に行ってきました。


かなり久しぶりだったんですが、いやーホント綺麗ですね!感動!年パス欲しいです。

それと、大きい蟹がいました。
 
お正月は蟹が食べたいです。


美味しいけど、でも誰が最初にこんなモノを食べたんでしょうね…。




という訳(?)で、2013年も大変お世話になりました!
2014年もスウィングスタジアム湘南をどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

ぬりえはお好きですか??

こんにちは、スウィングスタッフです^^


最近、お店にぬりえコーナーを作りました!
 
まだ野球やゲームが出来ない小さなお子様にも退屈しないで楽しんでもらえるように
色んな種類のぬりえを用意してあります^^
たまにぬりえの種類も変えたりしますので、たくさん塗って遊んで下さいね。

遊んだぬりえは持ち帰ってもらっても大丈夫ですし、希望の方はスタッフに渡してもらえれば
店内に掲示します★(ホームラン写真と同じでその月の間の掲示になります~)
既にたくさんの子供たちに塗ってもらえて、店内も可愛くなってます♪
もちろん大人の方もどうぞご自由に使って下さいね!^^

とてもお久しぶりです。

こんにちは!久しぶりのブログ更新です。
前回は夏でしたね。気付いたらもう仕事着も冬服へとチェンジしております。笑


本日はCSの楽天vsロッテ第4戦ですね~、今日楽天が勝てば日本シリーズ出場となりますが
うーん、どちらも頑張ってほしいですねー!そしてもちろん日本シリーズも店内TVにて放映します^^
更に10月21日~25日まで日本シリーズ優勝球団当てイベントも開催してますので、こちらも是非よろしくお願いします~!

これから野球がオフシーズンに入っても、スウィングにオフはありません!!
そしてオフシーズンだからこそガッチリ鍛えるチャンス!どんどんご来店くださーい!^^




私事ですが、この間ディズニーシーに行ってきました。シー初めて!そしてハロウィン!最高に楽しかったです。

夜のトイストーリー・マニアなんてすっごくキレイでキレイで…!がっつり遊んできました^^




そして、またこれから大型台風接近するみたいなので、こちらも心配ですね。
風邪にも気をつけて下さい!私はバカなのにひきました^^

お祭り


スウィングでは18日まで【なつやすみ スウィング祭】を開催してます!

1階の券売機で1,000円購入ごとにダーツに挑戦出来たり、
幼稚園以下のお子様には無料でわなげサービスもやってます^^

それと、ヨーヨーつりもやりましたよ~。
こちらは本日15日までなのですが、たくさんの方に楽しんでもらえたようでヨーヨーがもう数少なくなっております。笑
しかし、このヨーヨー…なかなか難しいですね。昔はたくさん取れた記憶があるんですが
今やると1個取るのがやっとです。なんでですかね~。笑
上手いお客さんは5~6個も取ってました!さすが!あ、でもお持ち帰りは1個までです^^;スミマセン笑


ちょっと今回はお祭りの開催報告が遅くなってしまいましたが、次のイベントは早めに告知しますよ!

次は!


第2回 スピードガンコンテスト です!


HPのイベント情報にはもう載せてありますので是非ご覧ください~^^
今回もどんなスピードが出るか楽しみです。みなさんどうぞ気軽に参加して下さいね!


今回のコンテストは以前と部門分けが少し異なってます。

また、スウィングのスピード計測器はとても気まぐれな子なので
もし動いてくれなかったら中止となりますので予めご了承ください。笑



きっと大丈夫ですけどね!!笑




たくさんのご来店お待ちしてます♪♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
スウィングスタッフ
性別:
非公開

カテゴリー

バーコード

★☆★