忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスター1日目

 
こんにちは、スウィングスタッフです。

昨日は西武ドームで行われたオールスターゲームの1日目に行ってきました!内野席からパチリ。
自分はパ・リーグ側の応援をしていたので1日目は負けてしまいましたが、とても楽しい試合でした^^
ホント野球は面白いですね!今度はもっと地方の球場にも足を運びたいです!^^
PR

クワガタご来店


先日、立派なクワガタさんがご来店されました。
なんだかんだで毎年来てる気がします。笑


私はビビりながらも昆虫は結構好きなのでキャーキャー騒いで楽しんでたんですが、
ちょうど遊びに来ていた小学生の 男の子にクワガタを見せてワクワクしながら「いる??」と聞いたところ、



「え、いらないです。」



と、冷静に返されてしまいました。お、おお…。恥


偶然居合わせたお客様で欲しい方がいらっしゃればあげちゃいますよ~。
結構大きくて立派なんですよ。多分これからの季節、もう1回くらいは見られるような気がします。^^
ちなみに今回のクワガタさんは逃がしてあげました。


おひさしぶりです

こんにちは、スウィングスタッフです。
またもやだいぶ期間が空いてしまいました。もはやこれが通常運転です(-_-)


さてさて、世間ではサッカーが盛り上がっていますね!
我らが日本は今のところあまりよろしくない成績で不安が残りますが、選手の皆さんには最後まで頑張ってほしいですね!
サッカー詳しくないので試合については何とも言えないのですが、私は川島選手が大好きです。
あ、別に聞いてないですね。でも大好きです。笑


さて、そんなサッカーで盛り上がってる時に私は友人とちょこっと京都・奈良へと旅行してきました。
侍Japanフィーバーの中、こちらも古き良き都・素晴らしい日本の文化を堪能してきましたよ♪



\デデーン/


奈良駅にいたピカピカに輝く魅惑的な彼は、多くの人の視線を釘付けに…☆ウットリ


さて、休みをエンジョイしてきたのでスウィングでもバリバリ頑張りますよ~♪♪


7月11日から第96回 全国高校野球選手権 神奈川大会が開催されますよ!こっちも楽しみ!
それに伴い、スウィングでもイベントを予定しています。乞うご期待☆


では、また近々ブログが書けるように頑張りたいと思います。笑

春ですよ~


こんにちは、スウィングスタッフです。

すっかり春の暖かさでいつも以上に眠気に襲われています~。笑


そして春と言えば新しい日々の幕開けです。
昨日は入学式の学校が多かったみたいですね。
大きなランドセルを背負い、両親と一緒に歩く新小学1年生を見掛けて
歳のせいか思わずホロッとしてしまいました。笑

幼稚園生、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と、
新しい環境で最初は色々と戸惑う事もあるかと思いますが頑張っていきましょう~(^▽^)
そして、新しく出来た友達も一緒に是非スウィングに遊びに来てくださいね!笑


それと、新しく小学生になるとスウィングではキッズクラブに入会する事ができます!

キッズクラブに入会すると↑このようなカードをお作りします。
これは2カ月間で5回来店すると、バッティング1回券が貰えるカードなんですね~~!
来店するごとにひとつスタンプを押すので、お店に来たらフロントにカードを出して下さい。

入会はすぐに出来るしお金もかからないので是非是非!笑



ではでは、スウィングスタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております~♪

野球シーズン到来ですね~

こんにちは、お久しぶりです。スウィングスタッフです^^;

気付いたら2月は一度もブログを書いていませんでしたね。
あの、2月は大雪とかでね、大変でしたからね。あ、関係ないですねスミマセン。
でも本当に雪は凄かったですね!当店でも広い駐車場の雪掻きで男性スタッフ達は体を痛めておりました…。笑

さて、突然ですが、明日、3月2日(日)にオープンから17時までの限定イベントを開催します↓


突如決まったので告知がこんなギリギリですが、また同じ様なイベントを3月の5日~7日の3日間で開催する予定です。
3月になっていよいよ野球シーズンですからね!どんどん盛り上げたいです^^


明日のイベントですが、上に記載してある通りバッティングの1番ブースのみ対象となってます。
70km/hなので大人の方には遅いかもしれませんが、小さなお子様にもチャレンジしてもらいたいので
奮ってご参加下さい!参加は自由です!それぞれお客様でカードを購入してもらい1番ブースでバッティングして下さいね☆
ホームランが出ましたらゲーム終了後にフロントへ!但し、先着順なのでチケットが無くなり次第終了になります;
また、チャレンジは何度でもOKですが、チケットはおひとりにつき1チケットなので再度ホームランが出てもチケットを差し上げる事は出来ませんのであしからず~m(_ _)m


そして、今月からアミダくじの賞品がまたプロ野球の観戦ペアチケットとなりました。3,000円で一口応募可です。
「ディズニーチケットのがいい~!」という方もいるかと思いますが(笑)野球もおもしろいですよ!
こちらも是非チャレンジして下さいね!


たくさんのご来店お待ちしております♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
スウィングスタッフ
性別:
非公開

カテゴリー

バーコード

★☆★