忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏もイベントやりますよ!

お久しぶりです、またもや約1カ月ぶりのブログです;
前回は七夕でしたね…(笑)


さて!どんどん暑くなってきました!夏本番!
ゲリラ豪雨もすごかったりでイライラ・ムシムシしちゃったり。
でもそんな気分もスウィングでふっ飛ばしちゃいましょう!^^


8月は夏休みイベントを開催します★

詳しくはまたHPにアップしますのでチェックしてくださいね!
小さなお子様から大人の方まで、皆様に楽しんでもらえるようにスタッフみんなで頑張りたいと思います♪


そして、投票は明日までとなりましたが、甲子園の優勝校当てクイズも開催してます。
神奈川県の代表校は横浜高校でしたね!いや~、色々と予想外な展開もあったりですごく感動しました…!
是非、横浜高校さんには甲子園優勝を目指して頑張って頂きたいです!



というわけで(?)今年の夏もスウィングスタジアム湘南をよろしくお願いします★笑
PR

七夕


昨日は平塚の七夕祭りに行ってきました。
とにかく暑い!!更に日曜ということもあってかすごい人・人・人!
数年ぶりに行ったのですが、こんなに人多かったっけかなと思いました。笑
ですが、人混みに揉まれながらも楽しく七夕を満喫してきましたよ~^^
揚げじゃがと地鶏の串焼きが最高に美味しかったです!


さて、
高校野球神奈川県大会優勝校当てクイズは7月15日(月)までとなっております!
すでにた~~~~~くさんの投票を頂いてます!集計も大変です!でも嬉しい!笑
また参加されてない方は1,000円以上のカードを買ったらフロントへ行って投票用紙くれ!と言って下さいね。笑


そして、スウィングでは夏休み限定で開店前の早朝貸切打ち放題サービスを実施します!
HPのトップページにも書いてありますが、更に詳しく知りたい方はお気軽にスタッフに声かけて下さいね^^
チームや団体で利用すればとてもお得なサービスです!ラジオ体操の後に打ちまくってみてはいかがでしょうか!?笑
野球チームでなくても、友達の集まりやお父さんやお母さんの集まりでも大丈夫ですよ★
是非お気軽にご利用下さい♪♪

高校野球!

こんにちは~。暑いですね~ジメジメしてますね~。ホント嫌になります…。

しかし、そんな鬱な気分は吹き飛ばして(笑)夏といえば高校野球ですよ!

スウィングでは若干恒例と化している【高校野球優勝校当てクイズ】を開催してます^^
まずは神奈川県大会の優勝校をズバリ的中させて下さいね!


↑店内にイベント内容とトーナメント表を掲示しています。やはり神奈川県は高校が多いですね~。
この中から勝ち上がっていくのはとても大変ですが、その分ドラマもたくさんあって高校野球は涙無しには見られません…!笑


そして肝心のイベント内容です!今回はちょっと変更してるのでご注意をー!


まず、1階の券売機で1,000円分購入毎に投票用紙を1枚配布します。
(ただしセット購入の場合は金額に関わらず2枚の配布となりますのでご注意を!)

購入したカードをフロントに持っていくとこのような投票用紙をお渡しします↓


そして、用紙に必要事項を記入して店内にある投票箱に入れて下さいね。


既にたくさんのお客様に投票頂いてますが、中には高校名だけ記入しお名前と電話番号が書かれてない方も
いらっしゃいます。
これだとせっかく当たっても賞品のお渡しが出来ないので、必ず全て記入して投票して下さいね;


【イベント開催期間】

6月17日(月)~7月15日(月)


【当選者発表期間】

8月1日(木)~8月7日(水)


当選者の方は店内に掲示します!是非みなさん奮ってご参加を!
詳しい賞品内容等はHPのイベント情報をご覧下さい^^


今回は投票するのにお金かかるのか~(-_-)と思われるかもしれませんが(笑)
今までだとひとりが複数の学校に投票すると無効になりましたが、これは何回でも何校でも投票可能なのです!
その分当然当たる確率も増えますよ~♪


県大会の次は甲子園優勝版も予定していますのでこちらもお楽しみに★

自動でポーン

こんにちは、スウィングスタッフです。

さて、前回に続きまたまたトスバッティングの新情報です^^

ご好評頂いてるトスバッティングに自動トスマシン導入いたしましたー!
これでひとりでの練習もバッチリですね★


簡単ですが、こんな感じです↓




わかりづらい!?

実際にはこんなハイスピードで投げてこないので安心してください!笑
なんとなくイメージをつかんで頂ければ…^^;


もちろん、お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃんが投げても大丈夫ですよ~~!


30分600円・60分1,000円(一室料金)です。どんどん利用して下さいね^^


お待ちしてまーす!!

トスはじめました!

こんにちは、スウィングスタッフです^^

さて、今回は新しくオープンしたトスバッティングルームをご紹介します!




惜しくも撤退してしまったシミュレーションゴルフの跡地に設けましたよ~

料金は、


30分600円

60分1,000円

となっておりますー!一室の料金なのでみんなで遊べばとてもお得ですね~~^^








ルームの中はざっとこんな感じで今回は簡単に紹介です。
それにしても、超個室でまさにVIPルームって感じですよ…!!いや、ウソです。笑
また、小さなお子様が遊べるようにゴムボールとカラーバットも用意してあるので是非使って下さいね☆
後日またHPに詳しく載りますので要チェックですよ~!
更に、もしかしたら自動トスマシンが導入されるかも…!?お楽しみにー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
スウィングスタッフ
性別:
非公開

カテゴリー

バーコード

★☆★