忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はまだか~

こんにちは、スウィングスタッフの石井です。

今日は空が青くて綺麗ですね~昨夜は雪にならなくて本当に良かった~!
先日降った雪もなかなかしぶとくて、スウィングの駐車場にももはや雪ではなく氷の塊として残ってます。
日が当たらない場所だと本当に溶けないですねー。
そして真面目なスタッフ大谷くんはせっせとこの氷を砕いております。笑

P1240119.jpg
私は寒いので店内に居ますわ。笑


さて、3月に始まるWBC。
野球の世界大会ですからね!バッティングセンターとしては何かやりたいものです。
更に以前の記事にも書いたように湘南店の10周年を迎える月でもあります~。
本当にお客様のおかげです…!ありがとうございますm(_ _)m

ダブルで盛り上げたいと思うので色々とイベントを計画しているのですが、一体どんなのが面白いのか悩んだり。笑
という訳で何か『こんなのやってほしい!』とか希望がありましたら



メールでも!


電話でも!



お店でスタッフに直接でも!



どんどん伝えて下さい!笑



あ、でも希望イベントが確実に採用されるかはわかりませんが・・・^^;笑





スウィング今日も元気に23時まで営業中★お待ちしておりまーす!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
スウィングスタッフ
性別:
非公開

カテゴリー

バーコード

★☆★